海ブログ

遠征絡めて~

ポイント・西表、鳩間方面   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


うちでは珍しく、ご新規さん9割の今日のメンバー。

せっかく潜りにいらしたので、うちのカラーで楽しんでいただきましょう^^

海況良いので、とりあえず西表バラス方面へ遠征で~す♪


今日のバラス、透明度良かった~!

天気も最高なんで、ずっと眺めてられる光景ですわ^^

まさに、色とりどりの世界です☆彡


鳩間は流れも無いので、のんびり浮遊感を楽しむ。

のんびり、癒しの空間が広がっておりました。


ラストはマンタ狙いで潜りました。

無事に会えたよ、ありがとう~~!


Oさん、100本おめでとうございまーす(^▽^)/

マンタにも会えて、素敵な記念ダイブになりましたね~。


今日も、無事に楽しく終了です。

またあした~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です