海ブログ

バシャバシャ!

ポイント・西表周辺   気温・32℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、元気に3ダイブ潜ってきましたよ~。


予報通りの、南西風が吹き荒れる。

朝は満潮と重なって、道中は時化てました。

なるべく穏やかな、島影ポイントを選びます。


久しぶりに、穴いっぱい入ったな~☆彡

新たに、どこまで続くの~?っていうほどの穴を発見しました^^

探検ダイブ。まさにダンジョンです(笑)


テンジクダイの兆しが見えてきましたで^^

今年は遅いけど、そろそろうじゃうじゃ爆発してね。

Tちゃん、顔隠れてるやん(笑)


テングカワハギ   今日は6匹家族でした♪

カノコイセエビ

イシガキカエルウオ


今日も、無事に終了です。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です