海ブログ

青い海は変わらず

ポイント・黒島   気温・33℃ 水温・30℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


黒島ブルーが、安定しております♪

透き通る透明度は30mオーバー!

夏場のこれは、最高の癒し。

でも、マクロメインのダイビングでしたけど~(笑)


チョウチョウコショウダイ幼魚   大きくなって旅立つ前にまた会いたいな~。

バサラカクレエビ


ホワイトチップ

アオウミガメ

アーチの中は、素敵な光が差し込んでます☆彡


カノコイセエビ

オランウータンクラブ


ユリタツノコちゃん♡

結構動きます。ひっくり返ったりもするよ~(笑)


お盆の週間天気予報も、どうやら安定してそうです。

これは、遠征も視野に入れないとな~^^

明日お休みいただいて、明後日からがっつりいかせていただきます✌


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です