海ブログ

調子良いじゃない^^

ポイント・ヨナラ方面   気温・33℃ 水温・30℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


ドリフトで行ってみましょう~!

ヨナラは、調子悪いと情報ありましたが、エントリーしてすぐ1枚GET!

ずーっと根の周りをホバってくれるマンタでした(^^♪

皆様、さぞかし良い写真が撮れたことでしょう。

明日以降も、よろしくね~!


ゾネは濁りが取れないな~~~。

水深を下げて泳いでいると、、、

マンタ出たーーー(^▽^)/

全部で3個体ですね。

着底付近、スカテンや小魚が湧いてきてます。

ゾネならではの夏の光景になってきましたで~!


実は、エントリー前に衝撃の光景が!

カツオが跳ねてるな~っと水面付近を眺めていたら、、、

カジキがジャ~ンプ!

2度3度ジャンプするもんだから皆で騒いでいたら、、、

すぐそばに、イルカもいるじゃない!

ラッキーー(^▽^)/

水中で会えるかと、期待してたんですけどね…苦笑


べた凪すぎるし、遠征も考えているんですが、、

皆様と協議の結果、明日もドリフトすることに🎶

サプライズ、いっぱい期待してます!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です