海ブログ

今日もがっつりですよ

ポイント・西表方面   気温・32℃ 水温・30℃ 天気・晴れ時々スコール

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


昼過ぎドカッと降りました☔

すぐ止みますが、一瞬嵐です…ランチの時間で良かった^^

ゾネは相変わらず絶好調!

ヨナラは、急に水温下がって水底は26℃。

ラッシュはきついですわ…苦笑



わずか3秒ほどの出来事でしたが、ウメイロの大群が目の前をサーーーー!

すんごい数がすんごいスピードで💨


ヨナラでは、ストーカーGTと遊んでました。

しばらく、一緒に泳いでました(笑)

マンタは、お留守zzz


明日も元気に楽しくドリフトだーー!

皆様、よろしくお願いいたします。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です