海ブログ

ラストにサプライズ!

ポイント・宮良   気温・18℃ 水温・22.5℃ 天気・雨時々曇り

はいさ~い^^

今日も、元気に3ダイブ潜ってきました。

北風が身に染みます、これで寒波は最後だと自分に言い聞かせてます(笑)

しかし、3本目にサプライズで、身体が燃え上がりました(^▽^)/


ダイビング中に、イルカ出たどーー!!

小イルカ2頭がじゃれあってるのが、可愛かったです^^

鳴き声も水中でギャンギャン聞こえました🎶


ケショウフグ

ハマクマノミのおちびが隠れてます^^

カノコイセエビ

セジロクマノミ


北風強い日以外、あまり宮良エリアへは行かないけど、、

この前はブラックマンタ出たし、なかなか相性良いのかな?

なんにせよ、楽しい一日となりました^^

また明日~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です