海ブログ

今日は黒島~

ポイント・黒島   気温・23℃ 水温・23℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

今日も楽しく潜ってきましたよ(^^♪


OW講習に続いてAOW講習もスタート。

MさんSさん、かなり泳ぐの上手になりましたね~。

まゆ先生も頑張ってます^^


洞窟も行ってきたよ。

久しぶりに夜光貝!

採ってませんよ~、、見ただけです(笑)


ちょろっと私は、一人で探索してました。

ウミウシダイブ、久しぶりにがっつりしたいな~~。

トウモンウミコチョウ

モザイクウミウシ

セナキイバラウミウシ 小さいわ~~><

ハナゴンベ

アマミスズメダイの幼魚が、ちらほら見れる季節になってきました。


明日は、またまた前線通過で昼過ぎから嵐の予感。。。

安全を考慮して、大型船に乗り合い出航となりました。

私は、死に物狂いで確定申告終わらせたいと思います…苦笑


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です