海ブログ

くろしまんた

ポイント・黒島   気温・24℃ 水温・24℃ 天気・曇り

はいさ~い^^

今日は、黒島3本でした~。

数は減りましたが、まだマンタ見れますよ♪

ランチ中は近くで捕食していて、スノーケルでも楽しめました^^



サメにかじられたんだろうな~、、、痛々しい。。

マンタは4個体ほど、水中で出会えましたよ。


トラフザメ

この時期、黒島でたまに見かけるので、今日は少し探していました。

逃げずに大人しい子でしたよ^^

マダラエイ

証拠写真ですが、、このナポレオンでかかったな~~!


何とかゲストにマンタお見せできて良かったです^^

今日も皆様、楽しい時間ありがとうございました。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です