海ブログ

4月最後は!

ポイント・西表鹿川   気温・27℃ 水温・26℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

4月の締めは、鹿川で締めましょう~!


昨日までの晴天は、どこへやら…

午前中は晴れる時間帯もありましたが、、、

まぁ雨には当たらなかったんで良しですね^^

きっと、、、気象庁はまだ言わないけど、、、梅雨入り?


中ノ瀬3本勝負!!

1本目、素通りマンタが1枚☆彡

2本目以降に、数が増えてくると期待していたんですが、、

今日出会えたマンタは、この1個体のみでした…><

それでも、、登場ありがとう~!



Mちゃん、ハッピーバースデー!!

また大人の階段一つ上りました(笑)

これからも、がんがん潜ろうね!


明日から5月ですね。

北風ビュービューの始まりとなりそうです。

天気に負けず、皆で和気あいあいと楽しんできます(^▽^)/


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です