海ブログ

GW最終日。

ポイント・黒島、パナリ   気温・30℃ 水温・26℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

長いようであっという間、GW最終日となりました。

人数も減って、のんびり潜ってきましたよ♪

穏やかで、昼寝したくなるような平和な一日でした(笑)


久しぶりのポイント。キンメの数はこれからですな。

ハダカハオコゼ

クダゴンベ

アカテンイロウミウシ


ここのニモちゃん、絶対撮っちゃう^^

GWラストは、竜宮城で締めました🎶


今年もたくさんのゲストさんにお越しいただき、本当にありがとうございました!

新しい出会いもあり、楽しい充実した日々でした(^^♪


そろそろ、私も真由も身体がバッキバキなので、明日はお休みいただきます。

今後、数日は通常営業で、その後はサンゴの産卵ナイトが待ち構えております。

まだまだシーズン始まったばかり。

頑張りまーす(^▽^)/


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です