海ブログ

べた凪やん!

ポイント・西表方面   気温・29℃ 水温・26℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました。


連日の雨を覚悟してましたが、、日中は晴れ!

しかも、べた凪~!

西表方面はスコールも当たらず、快適に過ごせました^^

今日のゲストさんたち、ラッキーですな(^^♪


ハマクマノミを写真撮ってて、ふと水底を見ると、、、

オオテンジクザメが寝てるやん~~~zzz

奴もびっくりしたのか、、すぐさま逃げ去って行きました。。

2mオーバーのサメですよ^^

ミミイカの赤ちゃんたちは、孵化寸前♡

地形ポイントも良かったな~~。

最後は、カメの寝床にお邪魔してきました~。

常時、5、6匹は居ついてるんです🎶


さあそれでは、今宵はサンゴの産卵ナイト一発目です。

元気であれば(笑)、、帰ってきたら水中の様子をUPしますね~。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です