海ブログ

また冷え込む。

ポイント・宮良、大浜方面   気温・23℃ 水温・26.5℃ 天気・曇り時々雨

はいさ~い^^

今日は、また冬のような寒~いお天気の一日となりました。


透明度は上々、水温も温かいから快適♪

船上は風の当たらない場所に隠れる(笑)

もう5月なのに、この天候は勘弁しておくれ~~。


リピーターのMさんIさんと。

3人で仲良く楽しく潜ってきました^^

最近カクレを見つけたら、まずは卵産んでるか確認します(笑)

セジロクマノミ

アオウミガメ

イセエビマンション久しぶりに覗いたら、10匹以上居ついてました。

まだ子供が多かったので、すくすく成長しておくれ~。

大浜エリアは、サンゴどんどん成長してるな~^^

産卵狙いで来るのもありかも!?


ヒフキアイゴの大群はインスタにUPします。

すんごい数でしたよ^^

明日は、離島方面予定で~す!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です