海ブログ

マンタ連勝~!

ポイント・石垣島周辺   気温・26℃ 水温・25.5℃ 天気・曇りのち雨

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきましたよ~。


午前中は、晴れる時間帯がすこ~しだけあったんですが、、、

また午後から土砂降りですわ。。

ブログ書いてる現在は雷ゴロゴロしてます。。


水中は、熱く楽しんでますよ♪

石崎2連勝~(^▽^)/

マンタ運だけは、維持していきたいところです^^


このマンタの背中、掃除したいわ~~!

近くを通ったので、思わず擦りそうでした(笑)


サンゴのお花畑

キンチャクガニ

モンツキカエルウオ


Iさんの同級生のMさん。

無事に初ダイビング潜れました~。

いくつになっても仲良し、良いですね^^

明日は、観光楽しんでくださ~い(^^♪


明日は、いい加減晴れるかな~??

北風なんで、離島エリア予定です~。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です