海ブログ

遠征で~す!

ポイント・西表鹿川   気温・28℃ 水温・26℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

今日は、リクエストの鹿川で潜ってきました~。


久々に、べた凪ノンストレスの海況でした♪

船も少なく、貸し切りでマンタ堪能してきましたよ~(^▽^)/

まだまだマンタ安定しております♪

魚影も濃いし、やっぱりここで見るマンタは好きだな~。


3本目、久しぶりのイソバナポイント☆彡

昔潜ったより、イソバナ増えてた?成長した?気がするな~。

竜宮城みたい、どこに行ってもイソバナだらけでした^^

キンメの穴もこれから数が急激に増えそう^^

また来るね~!


今日もご参加いただいた皆様ありがとうございました~!

皆で和気あいあい、楽しい一日でした^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です