海ブログ

南で講習~。

ポイント・竹富南   気温・28℃ 水温・26℃ 天気・曇り時々雨

はいさ~い^^

今日は、AOW講習とOW講習に分かれて潜ってきました~。


風がコロコロ変わりましたが、微風なんで問題なし。

小潮で昼過ぎ満潮なのも良かったです^^

昨日まで、ワイワイ賑やかでしたが、

今日は少人数で、の~んびりです♪


ディープ講習で水深30mまで行ってきたよ~!

Mさんは、OW講習合格おめでとうございます!

ナマコだと知らずに、掴んでたらしい(笑)



皆様、また再会の日を楽しみにしております。

楽しい時間ありがとうございました(^▽^)/


さて、GW明けからも連勤が続いておりましたが、

明日から、2日間海はお休みさせていただきますzzz

しっかり窒素を抜いて、また27日から海ブログ再開しますね~。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です