海ブログ

梅雨明け!

ポイント・名蔵   気温・32℃ 水温・28℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

遂に、梅雨明けした沖縄地方からお届けします。


今年の梅雨は、雨の日が多かったな~。

梅雨は終われど、カープの梅雨はいつ終わるんじゃ?

スカッと連勝街道突き進んでくれー!

これからは、日焼け対策万全にしてお越しくださいね^^


2日間、海の話より懐メロの話で盛り上がったSさん(笑)

チャゲアス復活して欲しいですな~(^^♪

貸し切り名蔵で大物狙い♪

ギンガメ群れ、タマン群れ、オオメカマス群れ、コガネシマアジ群れ、etc…

負けず劣らず、アカククリの群れもすごいですよ~!

何匹いるのか、数える気にならない位います(笑)

クリーニングステーションも、大混雑でした。


さて、明日船を陸揚げします。

先日、不具合が出た部品を新品に交換です。

その他諸々、メンテナンス。

私たちも、少し休暇を頂きます。

海ブログは、週末お会いしましょう~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です