海ブログ

ちょいと遠征~!

ポイント・西表バラス、鳩間方面   気温・31℃ 水温・29℃ 天気・晴れ時々スコール

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


久しぶりに、サンゴの癒しエリアで潜ってきました(^^♪

透明度も、悪くないよ。

晴れたり降ったりの不安定なお天気でしたが、最終的には晴れ☀

海況は終始穏やかでした。


圧倒的なキンギョハナダイの群れ!バラスはこれが好きなんよね~^^

鳩間は透明度30mオーバー!のんびりサンゴの上を浮遊する^^

体験ダイビングのS君、とってもお上手でした。

もうライセンス取得やな~~^^


ラストはゾネで締めました。

でも、マンタいないんかーい…苦笑


今日もご参加いただいた皆様ありがとうございました!

また再会の日を楽しみにしております^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です