海ブログ

波照間で~す!

ポイント・黒島、波照間   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日は、久しぶりに波照間遠征してきましたー(^▽^)/


まずは黒島で肩慣らし。

キンメの数は、順調に増えてます。

マクロも豊富で、また近々行きたいな^^

ハナヒゲウツボ幼魚

ハダカハオコゼ

アナモリチュウコシオリエビ

トウモンウミコチョウ

ミナミハコフグ幼魚


黒島の透明度は、15~20mといったところか。

波照間の透明度は、どうなんですか~~??

はい、40m越えです。最高です(^^♪


真夏の日差しを浴びながら、青すぎる海に潜る。

これ以上の癒しの時間はないでしょう(笑)

やはり、波照間は真夏に潜るのが最高です☀

次回はいつ来れるかな~?

今年は、後3回は行きたいです^^

石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です