海ブログ

ファミリーで

ポイント・西表周辺   気温・32℃ 水温・30℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

本日も、元気に海へ行ってまいりました~。


Hさんファミリーの貸し切りでした。

久しぶりの体験ダイビングも。

水深浅い、体に優しいわ~(笑)

風は強めでしたが、お天気&透明度は上々でしたよん(^^♪


お母さんとH君は、がっつり体験2ダイブ^^

念願のウミガメにも会えました~~。


ヨナラのサンゴも白化してるな~~。。。。

このエリアは潮通し良いんで、水温は少し低め。

何とか持ちこたえてくれよ~。


Hくん、高校入ったら部活の野球頑張れよ~!

高校野球は、私も青春です^^

またお会いできます日を楽しみにしております。

ご参加いただきありがとうございました~。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です