海ブログ

台風14号に厳重な警戒を!

ポイント・宮良、大浜   気温・30℃ 水温・26.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


台風14号、猛烈な勢いまで勢力上がって来てるようです。

本気でヤバイやつです。

特に九州近辺でお住まいの方、お気を付けください。

今のうちに、念入りな台風対策を!


石垣島も台風の影響、北西風が強めに吹いてます。

東海岸でのんびり潜りましょう。

沖のポイントは透明度良かったですよ♪


前回はもっと顔ぽかったけど、ただの岩やな(笑)

アングルが違うかな~~。


リピーターさんたち集結で、楽しく潜ってます^^

明日は、少しぐらいは風治まりますように。

違うエリアで、潜る予定で~す♪


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です