海ブログ

透明度上昇

ポイント・石垣島周辺   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り時々雨

はいさ~い^^

本日も、楽しく潜ってきました~。


風弱くなって、気楽だわ~^^

しかし、うねりはまだまだでかく、マンタポイントは断念しました><

石垣エリア、青い水が入って来てます♪

名蔵はいつも以上に透明度良いもんだから、今まで知らなかった根が見つかります(笑)


アカククリ数が減ったな~~。。

ミカヅキツバメウオ

この後、バラクーダの群れに出会いましたが写真撮れず…

チョウチョウコショウダイ幼魚

ナンヨウハギ幼魚

ギンガハゼのグレーは久しぶり。


このエリア、台風開け始めてでしたが、

岩がひっくり返ってたり、サンゴも折れてたり、、、

台風の威力のすさまじさを感じましたわ。


明日はもともと休み予定だったんで、お休みです。

これを最後に、しばらく休みなさそうなんでマッサージでも行こかな?

また明後日から、お会いしましょう~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です