海ブログ

また吹いたから宮良へ~

ポイント・宮良   気温・30℃ 水温・28℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日は、またまた北風バーバーの一日となりました。


北うねりがでかい情報が入ったので、こんな日はやはり宮良です。

南の熱低のうねりはそれ程でもなく、安心しました^^

透明度が昨日の黒島と変わらず、抜群に良い♪

雨予報も雨降らず、太陽出て快適でした。


宮良エリアは、穴の中に結構ウスモモやキンメが居ついてるんです☆彡

イセエビもうじゃうじゃしてますよ。


アオウミガメ

イソマグロはサイズ中がちらほら。

タコ美味しそうやったな~(笑)



イソギンチャクモエビ

イソギンチャクエビ


ラストは、8日間潜られたSさんとカメのツーショット📷

今回もありがとうございました~!

今日も、無事に終了です^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です