海ブログ

風和らぐ

ポイント・石垣島周辺   気温・20℃ 水温・23.5℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


長かった強風北風が治まり、かなり穏やかになりました^^

久しぶりに、石垣西エリアで潜れました。

楽しいね~、、透明度も良いじゃない🎶


ガツン!と色々出てくれました。

冬の海は、寒いけど~、、、熱いんです^^

ギンガメ軍団この写真の3倍ぐらい数いましたよ!

コガネシマアジも出たーー!!

シェブロンバラクーダ

ブラックフィンバラクーダはサイズも一回りでかい!

行き先が同じなのか、しばらく一緒に並走してました(笑)

ヘコアユ

ミカヅキツバメウオ

イソマグロの群れやサメも登場しましたが、上手く写真撮れず…

サプライズマンタも期待したけどな~~苦笑

でもでも、今日も充分楽しい海でした^^

明日も、がっつり行って来ます!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です