海ブログ

冬の定番コース

ポイント・石垣島周辺   気温・21℃ 水温・23.5℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


気持ち東寄りに風が変わっただけで、風がぬるく感じます。

船上は、そこまで寒さ感じない一日でした^^

石垣エリア、相変わらず透明度良いですよ🎶

いつもの大物狙いながら、、、コブシメが早々と産卵してました♡


いつもいてくれてありがとう!ギンガメ軍団

メスがせっせと卵産んでます

コブシメは、これからGW頃まで楽しめますよ^^


バラクーダも、いつもいてくれてありがとう!

キンギョハナダイ乱舞

ウツボは私苦手なんで、、泳いでいるとビクッとします(笑)

アカマツカサたち

オトヒメウミウシ


Mさんたち国籍はチェコの血が流れていますが、日本在住でめっちゃ関西弁です(笑)2日間ありがとうございました!


明日は、少し風が上がりそう…

雨は止めてね~~~><

明日も皆様、よろしくお願いします!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です