海ブログ

今年もありがとうございました!

ポイント・石垣島周辺   気温・22℃ 水温・22.8℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

2022年大晦日ダイビングも、がっつり楽しく潜ってきましたよ~(^▽^)/


石垣エリアが、一番穏やかで平和です(^^♪

コロナキャンセルもあり、ちょびっと少人数で寂しかったですが、、

皆様と無事に一年締めくくれました。


2022年も色々ありましたが、あっという間の一年でした。

ゲストの皆様に感謝!

いつも本当にありがとうございますm(__)m

来年は、さらにパワーアップ!飛躍の一年になると思います。

お知らせを楽しみにしていてくださいね(o^―^o)ニコ

これからも、OHANAを何卒よろしくお願いします!



コロナ禍の時代、これには今後もしばらく向き合いながら、、

健康一番!皆様のお元気な姿を拝見することを、来年も楽しみにしています。

改めまして、今年一年ありがとうございました。

それでは、よいお年をお迎えください✌


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です