海ブログ

南下コース

ポイント・黒島、パナリ   気温・22℃ 水温・22.8℃ 天気・曇り時々雨

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


マンタリクエストになると、やっぱりこの時期は黒島です。

今日もちゃんと居てくれました🎶

サプライズで、この辺では珍しく、イルカの群れもいましたよ🐬

ダイビング船は、友人の進一号のみ。

貸し切りで、がっつり楽しめました(^▽^)/


5、6個体は確認できました。
マダラトビエイも

最近外国の方の予約が増えて来てます。今日は日本在住インド人のSASUKEさん。バッチリマンタ見れましたね^^


最後は、今年初の竜宮城で癒されてきました☆彡

明日は、また風上がりそうです。。

安全第一、楽しく潜ってきま~す。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です