海ブログ

連日のマンタフィーバー!

ポイント・竹富、黒島   気温・24℃ 水温・22.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


連日、太陽様が見れてありがたや~。

船に上がって、上着を脱げるのはうれしいですね^^

安定の黒島🐮

今日も、マンタフィーバーしてましたよー(^▽^)/


今日は、10枚以上固まってました。360℃どこ見てもマンタです^^


イソマグロも負けずに今が見頃です♪

ここのバラクーダは、少数精鋭部隊!


イソギンチャクエビ

ハナヒゲウツボ幼魚

ハダカハオコゼ

ハナミノカサゴたち


これにて、年末年始の連勤終了~!

クリスマス前から年明けまで、がっつり潜りまくりました(笑)

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

明日から、一週間ほど窒素抜きzzz

主に事務作業メインで、SHOPに引き込みりますわ。。

海ブログは、約一週間後にお会いしましょう~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です