海ブログ

遠征だ~!

ポイント・西表鹿川   気温・23℃ 水温・23.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


連日のゲストさんたちばかりなので、、、

いっちょ遠征行っとく??

久しぶりに、鹿川まで船走らせまーす(^▽^)/


べた凪、透明度30mオーバー🎶

透き通る海に、テンション上がります。

他の船が1隻もなく、広大な西表の海を貸し切りでございました^^


イソマグロいっぱいおるよ~!

バラクーダもフィーバーしてます!


待てど暮らせど、主役が登場しない…

マンタは、明日からのヨナラでたっぷり見ましょうね(笑)

春先が面白いエリアなんで、これから行く回数が増えるでしょう。

また明日~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です