海ブログ

マンタ登場~!

みなさん、こんにちは!まゆです★

今日は乗り合いで島周りダイビング(^^♪

途中から太陽も出て、とても暑い一日でした☀


まずは、久々の御神崎ポイント。

エントリーすぐ、まん丸のコクテンフグ発見!(笑)

威嚇してるけど、可愛く見えてしまいます(笑)

カメちゃんも、ソフトコーラルの布団でお昼寝中💤

甲羅の上では、イシガキカエルウオが走り回ってました(笑)


その後、川平のマンタスクランブルへ。

最近シティでは乱舞していますが、久々のスクランブルはいかに、、、!?

まずは、マンタ1枚登場~!

透明度があまり良くなかったので、突然現れてビックリしました(笑)

最終的には、3枚のマンタが真上をゆっくり通ってくれました✨

まさかこんなに会えるとは!ラッキーです★


最後は、屋良部へ。

魚たちがあちらこちらでたくさん集まっていました~

そして、、、

バラクーダたちにも会えました🤩

初バラクーダのゲスト様、とても興奮していました✌

数も多くて、逃げずに泳いでくれたので、たくさん撮影できましたよ~📸💕

根の上では、キレイなハナミノカサゴも✨

マクロもワイドものんびり楽しめた1日でしたー‼


明日からいよいよGWスタート。

毎日晴れてくれることを祈って、、、

オハナ号で和気あいあい、元気にいってきまーす☆彡


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です