海ブログ

プチ遠征

ポイント・西表バラス、鳩間方面   気温・28℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


ほとんどの方が、今日で最終日。

あっという間の、GWでありました^^

久しぶりに、バラスや鳩間島へ~~🎶


キンギョハナダイ相変わらずすごい数でした^^

ただ、去年の高水温でサンゴやられたな~~、、サンゴの被度が減っててショックでした><



ハナヤサイサンゴが産卵してました✨

今日の夜も可能性あるな~~、、私は行きませんが情報聞いてみよう。


ラストは、ドリフトで締めましょう。

ギンガメ、マグロ、一瞬だけマンタ通過!でございました^^


今日も、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

また明日~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です