海ブログ

マンタ三昧

ポイント・石垣島周辺   気温・31℃ 水温・27℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


まずは、昨夜のナイトから。

昨日は、粘りました。燃え尽きました~(笑)

大産卵はなかったですが、ポツポツ色んなサンゴが産卵してましたよ。

写真は、ソフトコーラルの産卵の一コマです。

また来年、行きますよ!

皆様、来年も行きましょうね~~^^


今日の昼間は、皆様マンタリクエスト。

1本目地形ポイントで潜って、2本目以降はマンタ満喫でした(^^♪




コブシメがいつものマンタ待ちの根に鎮座してまして、、

マンタとコラボ、楽しかったです^^

マンタの水面ジャンプも見れましたよ!動画回してないけど~苦笑


今日も、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今晩は、ゆっくり酒飲みながらカープの試合見ようっと。

ではでは、また明日~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です