海ブログ

真夏日続く☀

ポイント・石垣島周辺   気温・31℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

本日も、楽しい一日でした~。


曇り予報でしたが、晴れ間の方が多く、暑い暑い^^

海況も穏やかで、絶好の海日和でした~!

毎日こんな日が続くと、平和で最高ですわ♪

移動途中で、イルカの群れにも遭遇しましたよ(^▽^)/



今日のシティは、激混みでした~~><

一時間以上、沖待ちしましたよ。

穏やかなんで、皆様お昼寝タイム(笑)

しっかり休息とって、無事にマンタに会えました^^



すぐ近くで、コブシメが産卵してます。

ダイバー気にせず、熱い抱擁も♡


皆で和気あいあいと楽しみました。

明日からちょっと梅雨っぽくなるのかな?

今日も、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です