海ブログ

風強し

ポイント・西表方面   気温・32℃ 水温・27℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


天気は最高なんですが、南西風が強く吹いています。

今週は、この風に悩まされそうです。。

早く、遠くに遠征できる海況にならないかな~~。


午前中は、地形ポイント巡り。

ギンギラギンの日差しが降り注いで、最高に癒されました☆彡



すこーし、キンメが居ついてました。

来月頃には、穴の中が見えない位数が増えてることを期待します!



3本目、ヨナラで勝負!

しかし、またもやチーン!昨日から3連敗です。。

北エリアから勝負やな~~砂地でゆっくり見たいんだけどな~~。。



船が大きくなって、波に強くなったのでかなり気が楽になりました。

走行中もあまり揺れず、快適にお過ごしいただけると思います。

しかし油断せず、明日も安全第一で楽しんできまーす!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です