海ブログ

透き通る透明度🎶

ポイント・黒島、パナリ   気温・33℃ 水温・29℃ 天気・雨のち晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


Mさん御一行様の、チャーター貸し切りな本日。

朝は雨でどうなることやらでしたが、、、

1本目上がるころには、いいお天気になりました☀


久しぶりの、黒島、パナリ。

やっぱり透明度が違うな~~~✨

最高に癒しです。寒くないので永遠潜ってられますよ(笑)


アケボノハゼ   ある程度の水深行けばいっぱいいますよ^^


水中は、魚が溢れてとっても賑やかです(^^♪


成魚はあんまり見ない、ナンヨウハギ

キイロイボウミウシ


前回よりスカテンの数が増えてて、イソバナが見えない…(笑)


全員無事に潜れて良かったでーす(^▽^)/


明日から、ドリフトモード突入でーす!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です