海ブログ

ドリフト!

みなさん、こんにちは~!

今日は、久しぶりにドリフトも絡めて西表方面で潜ってきました✨

お昼頃に雨が降り、珍しく肌寒さを感じた1日でした🥶


まずは朝イチで、ヨナラマンタ狙いでエントリー!

しかし、、、マンタはおらず、カマストガリザメが登場💦

きっとマンタたち逃げてしまったのかな、、、

その後、1本癒し系ダイブを挟み、野原曽根で勝負🔥

かなーり深場にギンガメ登場💨

少しバラけていましたが、近くで見れました✨

ギンガメを見ていると、トカキンたちも登場‼

ギンガメを狙うロウニンアジも!

間近で見るとかなり大きいので、単体でも迫力あります👀

そして最後は、マンタ2枚で締めくくり🌟

Hさん、念願の初マンタに会えて良かったです😊

回遊魚にマンタと盛り沢山な1日でした~!


海況は少しずつマシになってきていますが、まだうねりが残っています💦

天気も良く、風も弱いので、うねりさえ無くなってくれたら良いのですが。。。

明日もドリフト予定でがっつり潜ってきます‼


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です