海ブログ

北風強まる

ポイント・石垣島周辺   気温・24℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々雨

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


昨日の天気から一転、冬の肌寒い一日となりました。

体調管理しっかりしないと、風邪ひきますわ。

水中は、透明度良く楽しかったです🎶

マクロも交えながら、Kさんとがっつり写真撮ってきました。


ナカモトイロワケハゼ   前回より数が増えてたな~また行きたいな~(笑)

タイマイ   獲物を食べようと必死になってました。何を見つけたの?

リュウグウウミウシ

ユキヤマウミウシ


イソマグロ

マダラトビエイ

バラクーダ   今時期バラクーダ見るなら、このポイントが一番数が多いかな。


カミソリウオ

イソギンチャクエビ

ハダカハオコゼ

ラストは、可愛すぎるハマクマノミのおちびで終了です♡


明日は、再びドリフトになるかな~。

海況も落ち着いて来そうです。

また明日~!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です