海ブログ

北部でマクロ三昧

ポイント・石垣島周辺   気温・24℃ 水温・22.8℃ 天気・曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しい一日でした~。


ゲストは、Nさんお一人様。

マクロ大好きなNさんですので、久しぶりに行っちゃいますか!

石垣北部にある、イエローサブマリンさんに乗り合いであります♪


1年に1回はお邪魔していて、市街地エリアにはなかなかお目にかかれない、

マクロ生物が目当てです。

毎ダイブ60分。寒さを乗り越え、楽しかったでーす(^▽^)/


カエルアンコウ祭り!!

どれもこれも、可愛すぎるやないかい^^


その中でも、ズキューン!だったのが、、、

↓↓↓

イエローちゃん♡

小指の爪より小さい、ずっと見てられる、激かわ(^^♪

あくびもしてました~~。


Nさんのお目当ては、カエルちゃんよりこっち(笑)

↓↓↓

クサイロモウミウシ

テングモウミウシ

後姿は、ネオンモウミウシかな?


珍しいクジャクスズメダイ

タツノハトコ


今回も沢山刺激を頂いて、楽しい時間ありがとうございました!

明日から、またホームで潜ってきます。

180℃変わって、ドリフト予定ですよん(笑)


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です