海ブログ

与那国ツアー🦈

はいさ~い^^

先日の与那国ツアーの様子をupです。(2/5.6)

めちゃ楽しかったです。

来月も、ツアー開催決定です🎶


ハンマーは、全ダイブ当たりました!

欲を言うなら、200匹ぐらいの群れを見たかったな~。

来月期待です✊


遺跡は流れも無く、のんびり潜れました。

ここはチェックダイブも兼ねてます。

何度潜っても神秘的なポイントです。


Iさん100本記念水中胴上げ+皆で記念写真☆彡


今回は、水中で超サプライズが!!

私の雄叫びで、皆気づいたらしい(笑)

目の前に、どでかい奴がやって来たんです。

安全停止中の奇跡。

全員間近で見れました。

夜、目をつぶっても、あのジンベイの姿が映りこんできます。

最高やったな~~~(^▽^)/



若い時に、与那国で働きたかったなと思います。

まさにダイビング漬けの日々で。

海外も行きやすくなってきた昨今ですが、、

与那国は、毎年行き続けようと思います。

海は勿論ですが、島自体がのんびりで大好きなんです(^^♪

とりあえず、来月ですな(笑)


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です