海ブログ

無事終了~!

ポイント・ヨナラ方面   気温・25℃ 水温・23.5℃ 天気・曇り

はいさ~い^^

今日も、がっつり潜ってきました~。


3月ヨナラ合宿最終日であります。

出会えたマンタ達にありがとうと言ってきました(笑)

マンタもたくさん出会えたけど、連日たくさんのゲストさんたちにも感謝です。

また来年も!今からが楽しみですな^^




さて、、、

明日から、5年ぶりに実家に帰省します。

海の再開は、4月5日からです。

帰省中、ご予約等に関しましての電話やメールでの対応は可能ですので、ご安心くださいませ。

家族サービスメインに、美味いもんいっぱい食べてきます^^

明日は、コロナ前以来の、久っしぶりのOHANA大阪会(^^♪


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です