海ブログ

最終日!

ポイント・ヨナラ方面   気温・28℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


いよいよ明日から、ヨナラ水道禁漁期間に入ります。

禁漁明けは、6月6日。

約2か月間は潜れません…

最終ダイブは、マンタがたくさんいてね~~~、、、😢

名残惜しいですが、禁漁明けの皆様のご予約どしどしお待ちしておりますm(__)m


一本目は、久しぶりにゾネです。

バラクーダまだまだ数は少ないですが、コラボしてくれました♪

これから、ギンガメの数がどんどん増えてくるので楽しみ!




ヨナラは、マンタが3、4枚のグループに分かれてあちらこちらで。

一緒に固まって欲しかったですが、、

充分楽しかったでーす(^▽^)/



ご参加いただいた皆様ありがとうございましたー!

それでは、打ち上げに行って参ります🍺


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です