海ブログ

求愛からの波照間!

ポイント・パナリ、波照間   気温・28℃ 水温・25℃ 天気・曇り時々晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


ゲストさんたちのリクエストは、波照間!

今年初波照間です。

行けそうな海況やし、行っちゃおか~~(^▽^)/


その前に、パナリでマンタ狙い。

もう時期的に微妙かな~と思ってましたが、、、

7枚のマンタに会えました🎶

うち4枚は、求愛してるやん~~!

動画は、インスタにて。check



その後は、波照間の青ーい海に癒されてきました♡

船は他になし、完全貸し切り!



昼は、皆で飛び込み大会。

楽しい時間を過ごしました^^

雨は全然降ってなかったんですが、帰りの黒島あたりがザーザーでした苦笑


さて、明日から第3弾!

ちょっと行き過ぎちゃうの??(笑)

与那国ツアーへ行って参ります🔨

ツアーの模様は、インスタでUP!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です