海ブログ

宝石探し

ポイント・竹富、黒島、パナリ   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


午前中は、ウミウシ探し。

午後から、パナリでマンタ見ようと計画しております^^

結果、、、

パナリにマンタは居なかった~~><

「マンタおらんよー!」


ウミウシ探しは、順調にいっぱい見つかりました🎶

水温高いから、無限に潜れますわ(笑)


ウデフリツノザヤウミウシ   まだこの時期でも居てくれるのね^^

フジナミウミウシ

ボンボリイロウミウシ

タヌキイロウミウシ

モザイクウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ

アカイバラウミウシ

マダライロウミウシ


他にも、ウミウシ沢山いましたよ。

楽しかったな~~(^▽^)/

月末にウミウシ姉さんご来島なんで、その時までこの状態が続きますように^^


GW連勤続いていましたが、明日はお休みいただきますzzz

休養も大事。

今日は、打ち上げでたくさん飲もうっと🍺


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です