海ブログ

マンタからのマクロ

ポイント・石崎、竹富南   気温・25℃ 水温・26℃ 天気・雨

はいさ~い^^

今日も、元気に3ダイブ潜ってきました~。


一日中雨、、、いや大雨です、、苦笑

今年の5月は、太陽がレアですわ。

例年なら、空梅雨ピーカンで海況も安定している日が多いのですが。

ほんとの梅雨を味わってる気分です…(笑)


船のエンジンメンテしてもらってるので、Sフレンズさんに乗り合いです。

1本目から、マンタ狙いに行くぜ~~!

なんとまぁ、3枚も登場してくれました(^▽^)/

これで、かなり気持ちは晴れやかでございます♪


着後迎えで、2本目以降は竹富南へ。

シフトチェンジでマクロモードです(^^♪

チンアナゴたち

ホシテンス幼魚

キリンミノのキリンミノ抜き

トウアカクマノミの赤ちゃん♡

ウイゴンべ   久しぶりに見たな~~^^

ヤッコエイ


アザハタがクリーニングされているのを観察していたら、、、

私の手にも乗っかってきたアカシマシラヒゲエビ^^

近くにモンハナシャコも。


博士、このウミウシなんでしたっけ?

ヒメコモンウミウシ


久しぶりに、竹富の砂地徘徊楽しかったです(^^♪

明日も、例のごとく雨予報ですが、、、

ゲストさんたちと、元気に海へ行って来まーす!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です