海ブログ

最近は大崎ですな

ポイント・石垣島周辺   気温・20℃ 水温・22.5℃ 天気・曇り時々雨

はいさ~い^^

今日もヨナラ予定でしたが、朝天気予報チェックすると強めの北東風。

これは難儀しそうだな~~、、、

先日大崎で水面マンタいたし、それに賭けましょう~!


よっしゃ~(^▽^)/

水面でも、水中でもバッチリ見れました(^^♪

3本目終わって、SフレンズのY兄貴からの情報で、さらにマンタがいる場所へ。

スノーケルでも楽しんできましたー。

Y兄貴、ありがとうございました~。


今日は、オニカマスが群れててくれました🎶

今日もギンガメフィーバー!

イトヒキアジの群れもいましたが、写真撮れず…



今日も楽しかったです^^

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です