海ブログ

スペシャルコース!

ポイント・西表鹿川、ヨナラ   気温・20℃ 水温・22.5℃ 天気・雨時々曇り

はいさ~い^^

今日は、UるまのD兄貴の船に乗り合いです(^^♪

遠征日に乗り合いでラッキーでした。

北風強い日でしたが、鹿川は島影で嘘みたいに穏やか。

楽しかったです~~(o^―^o)ニコ


アザミサンゴにご挨拶。

ここは、バラクーダの数が違います。

サイズもワンランクでかいですよ~^^

残念ながらマンタは出ず、、ツカエイでした^^;


マンタ見ずには帰れない…

3本目はブイーンと移動して、ヨナラへ。

ここでバッチリ、マンタに会えました~!

トレイン5枚、トータル7、8枚に会えたかな🎶

興奮したぜ~~!!

時化の中、兄貴ありがとうございました!

さて、明日は久しぶりの休みですzzz

天気も悪くなるので、丁度良かった^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です