海ブログ

みんなで楽しく🎶

みなさん、こんにちは~!まゆです✨

今日は最終日のみなさんで和気あいあいと(^▽^)/


まずは地形ポイント★ニモと仲良く~✌

こんな映え写真も撮っちゃいました😊

太陽の光が良い感じ❕美しいです✨


ドリフトでは、マンタには会えませんでしたが、バラクーダ&ギンガメアジの群れ❕

次回また一緒にマンタいっぱい見ましょう🤩


来月初めに石垣島にも、ついに台風予報が、、、

進路はまだコロコロ変わりますが、無事に過ぎ去ってくれるといいなあ😢

それまではまだ天気も良い予報❕

明日も元気に行って来ます☀


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です