海ブログ

黒島で癒し~

ポイント・黒島   気温・32℃ 水温・30℃ 天気・晴れ

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


嵐の前の静けさですな、今日はべた凪です♪

遂に台風がやって来ますよ~。

海にとってはうれしいけど、やっぱりやること多くて大変だ…苦笑


しばらく来れないであろう黒島で、のんびり潜ってきました^^

午後からの砂地は、エメラルドでキレイやった~~☆彡


アオウミガメ

ハナゴンベ

ノコギリダイ

アーチも光が差し込んでキレイさ~^^


以前より成長してるか気になってましたが、あんまり変わってないね(笑)

ハダカハオコゼ

アカシマシラヒゲエビ

イソコンペイトウガニは健在でした^^


明日の午前中まで、海に行って来ます。

午後から、台風対策頑張ります。

今日も、ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!

8月ラストも、楽しく安全に。


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です