海ブログ

台風前のヨナラへ

ポイント・ヨナラ水道   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、元気に海へ行ってまいりました~。


台風情報確認するたびに、石垣島に近づいてます。。。泣

またもやの直撃コースですわ。

夕方船上げました、明日は乗り合いで行って来ます。


今週末から来週にかけて、たくさんのご予約いただいていたんですが、、、😢

皆様、またリベンジにいらしてくださいね!

のろのろ台風いつまで居座るのかな~。


Tさん、ハッピーバースデー!!(昨日)

今年は台風にやられましたが、ヨナラでマンタ見れただけでも良しですね^^


明日は、久しぶりに師匠の船に乗ってきま~す(^▽^)/

石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です