海ブログ

楽しかった~~!

ポイント・大崎、ヨナラ   気温・30℃ 水温・27.5℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


台風前、ラストダイブであります。

11号に続き12号も直撃コースですわ。。

また引きこもり生活、あぁ悲しい。。


1本目、久しぶりの大崎でした。

水中入ってみると、白化サンゴ目立つな~。

ユビエダサンゴまで。

何とか回復してくれんかな~。祈


2本目以降は、ヨナラです。

名残惜しすぎる!マンタ沢山出てくれました(^▽^)/

めちゃ楽しかったでーす!


ニチリンダテハゼ

ヤマブキハゼ

キンギョハナダイ花火

イソギンチャクも白化が目立ちます。



15日ぐらいまで、海は中止の予定です。

台風の今後の動きを見ながら、判断しますね。

もう水温充分下がったので、今年の台風は最後にしてねと祈ります。

潔く、事務作業に没頭するとしますか^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です