海ブログ

今日は惨敗!

ポイント・名蔵、ヨナラ   気温・30℃ 水温・27℃ 天気・晴れ時々曇り

はいさ~い^^

今日も、楽しく潜ってきました~。


風は弱まりましたが、うねりがでかくなってるし!

なかなか上手くいきません、9月であります。

1本目、名蔵でギンガメバラクーダ狙い♪

結果、いっぱい居ましたよ~^^

おまけで、マダラトビエイや巨大カメにも会えました。


充分楽しめるぐらい数います🎶

楽しいです、バラクーダもセットで泳いでましたよ~^^


さあ、意気揚々とヨナラなんですが、、、

あきまへん!

今日は、NOマンタでございました…><

最終日の方、またリベンジにいらしてくださいね~!

明日も、勝負してきます✊


安全停止中からずーっとフィンの周りをついて来たカワイ子ちゃん♡

ラダー近くで、お見送りしてくれました^^


石垣島でダイビングするならOHANA

0980-87-0724

info@ohana-ishigaki.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です